プロフィール

スタッフ

今後編集します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログはじめちゃいますよ。 | メイン | 9月ですね♪ »

2010年8月14日 (土)

こんばんわー☆

こんばんわー!

ビストロガブリです!
みなさんお盆をどう過ごされていますか?^^♪

今日は東京湾で花火大会があるみたいですね。
私も行きたいです。
今年は夏らしいことまだしてないよー。

ただ、夏になるとよく飲みに行きます!笑

次の私のお休みは友達を連れてガブリに行こうと思ってます!

そうなんです。
ガブリが好きなんです。

五反田付近にお住まいの方にも同じように
「ここはまったりできるなぁ~」と思ってもらえるように・・・

日々精進です!!(燃)

ちなみにシャンパンフェア(ロッカディフォルティグラス・300円、
ボトル・1800円)は今月16日までなので、是非お早めに♪

癒されにきちゃってください!

スタッフ一同、お待ちしてまーす!!^^♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565603/28355475

こんばんわー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ ガブリ 五反田 のサービス一覧

ビストロ ガブリ 五反田