プロフィール

スタッフ

今後編集します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | こんばんわー☆ »

2010年8月14日 (土)

ブログはじめちゃいますよ。

こんばんわ!
五反田はお盆ということでとっても寂しい感じです。

さて。ビストロガブリ、オープンして早3週間!
本日よりブログはじめちゃいます。

記念すべき第一回は簡単にお店の紹介を^^*

みなさん、「ブロシェット」ってご存じですか?

洋風の串焼きの事をフランス語でブロシェットって言うんですよ!

ビストロガブリはこのブロシェットと自家製窯焼きピッツァがメインの
お店です。

コンセプトは「気取らない、格好つけない。
普段使い出来る五反田の新しい大人のたまり場」!!

まんまですが、気取らずにまったりと楽しく過ごしていただけたら
私はとっても嬉しいです♪

ちなみにこのブログのタイトル「ガブログ。」は
うちのキッチンのみっしーが付けてくれました!!

私はめっちゃ気に入ってます。笑


こんな感じで、お店のフェアの紹介や、スタッフのひとりごと
なんかをちょくちょくアップ出来たらいいな、と思います^^

これからもビストロガブリ、そしてこのガブログ。をよろしくお願いします!★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565603/28355473

ブログはじめちゃいますよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ ガブリ 五反田 のサービス一覧

ビストロ ガブリ 五反田