プロフィール

スタッフ

今後編集します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月14日 (土)

こんばんわー☆

こんばんわー!

ビストロガブリです!
みなさんお盆をどう過ごされていますか?^^♪

今日は東京湾で花火大会があるみたいですね。
私も行きたいです。
今年は夏らしいことまだしてないよー。

ただ、夏になるとよく飲みに行きます!笑

次の私のお休みは友達を連れてガブリに行こうと思ってます!

そうなんです。
ガブリが好きなんです。

五反田付近にお住まいの方にも同じように
「ここはまったりできるなぁ~」と思ってもらえるように・・・

日々精進です!!(燃)

ちなみにシャンパンフェア(ロッカディフォルティグラス・300円、
ボトル・1800円)は今月16日までなので、是非お早めに♪

癒されにきちゃってください!

スタッフ一同、お待ちしてまーす!!^^♪♪

ブログはじめちゃいますよ。

こんばんわ!
五反田はお盆ということでとっても寂しい感じです。

さて。ビストロガブリ、オープンして早3週間!
本日よりブログはじめちゃいます。

記念すべき第一回は簡単にお店の紹介を^^*

みなさん、「ブロシェット」ってご存じですか?

洋風の串焼きの事をフランス語でブロシェットって言うんですよ!

ビストロガブリはこのブロシェットと自家製窯焼きピッツァがメインの
お店です。

コンセプトは「気取らない、格好つけない。
普段使い出来る五反田の新しい大人のたまり場」!!

まんまですが、気取らずにまったりと楽しく過ごしていただけたら
私はとっても嬉しいです♪

ちなみにこのブログのタイトル「ガブログ。」は
うちのキッチンのみっしーが付けてくれました!!

私はめっちゃ気に入ってます。笑


こんな感じで、お店のフェアの紹介や、スタッフのひとりごと
なんかをちょくちょくアップ出来たらいいな、と思います^^

これからもビストロガブリ、そしてこのガブログ。をよろしくお願いします!★☆

ビストロ ガブリ 五反田 のサービス一覧

ビストロ ガブリ 五反田